個展「落とし穴」終了

桜も開花しすっかり新生活の雰囲気がしてきました。

個展が終わり一ヶ月以上たちました。展示の様子をあげてみたいと思います。

東京 西荻窪 FALL
2016.1/6〜10


大阪 FOLK old book store
2016.1/30~2/13

これはFALLで流していた映像です。


写真では伝わりきれないですが、改めてなんていいお店でやらせてもらえたんだという気持ちです。

個展は今回で3回目でした。
3回やって言いたいことは周りの人が優しいということ。私はお返しができません!
展示をやって感じるもったいない気持ちは、展示なんて関係なく何度も思い出さないとと感じます。

あらためて心よりありがとうござます。

また展示をします。自信をもってDMを送ります〜また見て下さい。