文化祭

10月19日に文化祭があります〜〜

会場は
東京おかっぱちゃんハウス


上のリンクで写真が覗けますが、なんだかとっても行ってみたくなる場所です。
なにより、置いてあるものがたまらなく好きです。ブージルさんが集めてるから、人形やら刺繍も絶妙な顔がいっぱい。

(頂いたメキシコの飾り。かわいい。)

(これもかわいい。)





ここで、私は個展で飾ってた粘土人形のワークショップをやります。

今回は粘土はこねないで色付けだけをしたいと思います。

粘土って面倒だと思ってたけど、今回やってみて塗るのが特に楽しかったです。
なので興味のある人は一緒に塗りましょう〜。変な形の粘土いろいろ持ってきます。

参加費 500円 (別途:入場料としてドリンク代500円)
時間 14時〜17時くらい

昼間は予約なしで自由に入れるようです〜。上石神井で近くに早稲田の高校があります。
夜の影絵も気になります。


イベント詳細はこちら⇨http://infoboojil.wix.com/okappachan-house#!schedule/cee5



よろしくお願いします〜!!