個展が終わりました1

一週間以上も経ってしまいましたが‥

初めての個展が終わりました!ほんとにほんとにありがとうございました。

つかぴいさんの撮ってくれた写真いろいろ載せさせてもらいました!クリックしたらさらにいろいろ見れます。



「人生の一大イベントだし!」と一人で騒いでいたので、終わってもまだ落ち着きません!


みてほしいって思える人が周りにいてつくづくありがたいと思いました。
助けてくれて見てくれて、居てくれて、心からありがとうございます。

人の優しさを大切にしたいです。

これからもよろしくお願いします!


くどいけど『個展が終わりました2』の記事も今度アップします。
読んで下さいね〜