白和えパーティー

もう一個のせたかったやつです!

去年,原宿のロケットにてDJみそしるとMCごはんちゃん主催で行われた白和えパーティーの様子です。



しらあえ作って〜


みそちゃん歌って〜


(この写真すごく好き)


みそちゃんのセンスは昔から破滅的です。全部いいからあんま載せないよ!

facebookDJみそしるとMCごはんいるから!
ココ→https://www.facebook.com/pages/Djみそしるとmcごはん/409230735823980


そんでこれが、
むくりさんとのユニット東京ぬいぐるみガールズでの装飾〜どどどん。



かわいすぎる。
改めてカメラ忘れてiPhoneしか持ってきていなかった自分を呪います。


みそちゃんすでに大活躍ですが、どんどんすごいと思うんで、見てないふりしてどっすり見てよーっと思ってます♪