ゆとり展

また展示させてもらいます!

またぎりぎりの告知ですが‥ ご都合が合えば是非いらしてくださいませ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
美学校「絵と美と画と術・しま専科」修了展「ゆとり」

◎出展: マサエ、タオ
◎日程: 2012年3月30日(金)、31日(土)
◎時間: 30日 13:00 - 20:00
     31日 13:00 - 20:00
※ライブ&パーティー
 出演:水炊き
 日時:30日20:00~
 入場無料
※公開講評会
 日時:30日20:30〜 (講師:マジック・コバヤシ、佐藤直樹都築潤

◎会場: 美学校 

Facebook
http://www.bigakko.jp/news/2012/ebgj2011ex.html
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『ゆとり展』
は平成1年生まれの2人による展示です。

美学校という、すんごい雰囲気のある場所でやります。神保町!ここに来るだけでなんだか、ははーん、てなります〜

タオ君はイラストを置く予定です。強烈です。タオ君のタオは本名です。いいな〜
私は今回、過去の作品や、新しいイラストとぬいぐるみ、などをごちゃっと置く予定です。

30日イベントでーでは、水炊きを食べながら、ラップユニット水炊きのライブを聞いてほしいと思ってます。

豪華先生方の講評は面白い事間違いないです。


週末あっちの方にお遊びがてらにでも、ぜひ、よろしくお願いします!