いいわすれ展ありがとうございました

東京ぬいぐるみガールズ  「いいわすれ展」 終了しました!



クリックすると他の画像もちょっとあります。

TNG 顔面人形 です

むくりさん側 愛らしい。ってこうゆう顔だよね

マサエ側  来年の干支である辰をイメージ

お会いできずで残念でしたが、書いて下さったコメントってほんとうれしいです。
もーずっと見ます。
来て頂いた方も気にとめて下さった方も心よりありがとうございました!
ダリアさん諏訪さん、そして誘って下さったむくりさん、本当にお世話になりました。
この場をかりて、ありがとうございます!


展示は終了しましたが、なんと、ラフォーレ原宿ダリアにて引き続きグッズを販売させて頂ける事に!

何卒よろしくお願い致します。
親戚にも言いふらそう。

もち ろん むくりさんグッズも販売中ですよ〜。
とにかく大人気だからほんとまめにラフォーレに買いに行きたいところです!



感謝感謝の11月が終わり。

12月かー 12月ってあつくるしーイメージですよね〜
色とか!